うだうだ
--年--月--日(--)




<タイトルなし: home : タイトルなし>












るるにだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://sugiya33.blog102.fc2.com/tb.php/91-9e75a6d6




2007年08月15日(水)
とっつぁんに捧げるエロマンガとか、パロマンガ描きながら24のシーズン2と4を見てました
ジャックが可愛そうすぎて萌えますwww
彼女に往復ビンタされたり、敵に拷問されたり萌えですね
拷問シーンがリアルで勉強になりますw
24のパロとかもやってみたいんですがね・・・!
幸村と慶次が現場捜査官で三成が支部長、左近が支部長補佐官で兼続が諜報部員w
幸村が三成の命令無視して勝手に捜査したり、そのせいで怪我して怒られたりしたらいいよ!w

雉さんからバトンもらった!うっほっほ(´∀`*)
ですがお名前載せちゃってもよろしいのか悩みどころですwwwひぃぃwww
私信ですが、雉さん!またお暇な時に絵チャしましょうねー!|*´∀`)ノシ

↓拍手返信です!毎度有難うございます!
そろそろ拍手の中身変えたいですwなにあのツンデレw



<タイトルなし: home : タイトルなし>












るるにだけ表示を許可する。


trackbackURL
http://sugiya33.blog102.fc2.com/tb.php/91-9e75a6d6







| home |




Template*skin to farrow
